加藤敬二先生『ミュージカルダンスワークショップ』無事終了しました。

2021年も、mirai-Jをよろしくお願いいたします。今年は、加藤敬二さんによる「ミュージカルダンスワークショップ」でスタート!
ワークショップがスタートするや否や、オーディションの様な振り入れの早さ.「これくらいのスピードで振付を覚えれないとアウトだよ!」という敬二さんの言葉に、みんなに緊張が走る瞬間がありました。
細かいニュアンス、表現力の磨き方を丁寧に指導してくださり、かなりレベルの高い内容のワークショップになったと思います。ミュージカルの舞台では、技術は勿論、表現を出し切る事が必要です。敬二さんの熱い指導に必死にくらいついていくみんなの姿勢に、とても感動しました。やはり、敬二さんの振付はカッコよく、躍動感が素晴らしいです。このコロナ禍の中、参加してくださったみなさん、ありがとうございました。努力した分だけ、チャンスをつかむことができます。次の目標をしっかり持って、頑張ってレッスンを続けていって下さいね。お疲れ様でした。