入門・初級クラス第1弾終わりました。

ドキドキわくわくで始まった第一弾が終了しました。
年齢も経験もさまざまなメンバーでした。
基本を見つめ直す姿や、ダンス経験があまりない方が必死に練習して上達していく姿が、とても嬉しく指導にも熱が入りました。
コンビネーションは2分半という長さ、初心者にとっては覚えるのも大変だったと思いますが、みんな最後までしっかりと踊りきりました。
ウィキッドの独特なニュアンスも難しいけれど、それぞれ思い思いのエメラルドシティーを表現し、楽しそうに踊っていて、私自身も本当に楽しいレッスンでした。
1月からの第二弾はキャッツのスキンブルシャンクス。またまた楽しいナンバーです。
ダンスやミュージカルが楽しい!大好き!と思ってもらえるよう、また気合入れていきます!!


間尾あかね