入門・初級クラス

入門・初級クラスのみなさんがとってもイキイキしていました!!レッスンは8回、時間の無い中、基礎訓練とターン系のレッスン、そして振付2分半を8回で仕上げる。みんな必死に覚えなくちゃ発表できな~いと盛りだくさんの1時間半のレッスンでした。

火曜日クラスも受講している子が、急にピルエットが上達した姿をみて、つくづく基本が大事だと実感!!

楽しい曲(エメラルドシティー)に先生がアレンジしてくれた素敵な振付をノリノリで踊って、ついつい口ずさんでしまう歌、ほんとみんな楽しんでいる。

「ゆっくり丁寧でとても分かりやすいです!」そんなお言葉をたくさん頂いて第2弾を開催する事になりました。

経験はないけどダンスをやってみたい方は、この機会にぜひ挑戦してみてください。