大口先生ワークショップ無事終了!!

y

 

9月22日
大口朋子先生による2つのワークショップが無事終了しました。
ミュージカルが大好きな若者達がたくさん参加してくれました。有難うございました。
まず、ミュージカルダンスのクラスでは、猫になりきる事に挑戦。
大口先生は、細かいニュアンスまで丁寧に教えて下さり、振付は、ちょっと難しかった人もいたかもしれないけど、それ以上に得たものがたくさんあったはずです。

次に股関節のストレッチクラス
正直、子供達が受けて理解できるかな?と不安もありました。
最近、生徒達から、股関節を痛めたり、可動範囲が狭く、思うように柔軟性があがらないなど、色々な声を聞いていたので、どのようなストレッチを教えてもらえるのか私自身とても興味深くクラスに参加しました。
熱心に子供達が自分の身体を意識して、触れ合ったり、指摘しあう姿は良かったと思います。

また近々開催して欲しいと言うお言葉をたくさん頂きましたので、また開催したいと思います。

たくさんの皆さんのご参加、ありがとうございました。

ASAHI