THE HAPPYOKAI 終わりました。

お疲れ様でした。

今回、初参加の生徒がいましたが、一生懸命練習をしてくれたおかげでとてもいいパフォーマンスになりました。

火曜日クラスの生徒達は、JAZZDANCEをはじめて1年??とても上達を感じることが出来ました。

金曜日クラスの生徒達は、JAZZとシアターJAZZの2曲、難し振付にチャレンジ!

日々のバレエレッスンとJAZZレッスンの積み重ねがないと出来ないパフォーマンスでした。

細かい指導に耳を傾けて素直に練習する姿、教えあっている姿は、すごく成長を感じる一場面でした。

ステージが終わって感想聞くと、『楽しかった』『気持ち良かった』とキラキラした顔で話してくれました。でも個々に思う事はたくさんあるみたいで急に反省会をし始めました^^;

そんな踊りに対して前向きな姿勢が可愛く、この子達の夢が実現出来る様にこれからも熱く指導していかなくてはと実感しました。

最後になりましたが、保護者様のご協力のおかげで発表会に参加する事が出来ました。

ありがとうございました。