「Sing Sing Sing」

ssage body

 

おかげさまで、12月26日「sing sing sing」無事に終了しました。
A・Bコースは、課題曲でのグループレッスン。同じ歌を他の人はどう歌い、受けたアドバイスをどうクリアーしていくかを受講者同士で熱心に観察しあっていました。今回初めての一般コーラスクラスでは、中学生から70代までのみなさんでレミゼの「民衆の歌」を歌い上げました。譜面通りにハモりましたよ!
いろんな年齢・職業の方が集まって歌うと、声に厚みがあってとても素敵でした。この企画は今後も続けていきたいと思います(^^)
ワークショップ翌日からは、来年、劇団四季を受ける予定の生徒ちゃん達のレッスン、そして宣材写真撮影。
2019年は3年目になりますmirai-J、1つ1つ丁寧にみなさんをサポートできるようがんばりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も大変お世話になりました。よいお年をお迎え下さいませ。