今年最後のDANCEレッスン

今年1年ありがとうございました。

29日のレッスンで終わりました。

今月は、保護者様見学会を開いてお子様の成長を見て頂く事ができました。

お忙しい中、ありがとうございました。

 

みんな1つ1つしっかりと成長を感じる事ができた1年でした!!(まだまだですよ~)(笑)

1年前の自分を思い出す事ができるかな?

この1年で出来る事も学んだ事も増えたと思います、そして一緒にダンスを通して刺激しあえる仲間も増えましたね。

自分自身のダンスに対して変化・進化を実感できていたらいいですね。もし感じることが出来なかったら、1つでもいいので、感じられる様に毎日少しずつ練習を積み重ねていきましょう。

来年も今まで以上に大きな目標を持って、ダンスレッスンに取り組みましょう。

 

☆最後のレッスンで響君が来てくれてみんなにとってもいい刺激になりました。必ず舞台見に行きまーす。ありがとう!!

 

保護者の皆様いつもご協力頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いします。