「パジャマゲーム」観劇☆

鈴木結加里先生が、メイ役で出演中のミュージカルコメディ「パジャマゲーム」

東京公演は10/15までとなりました。10/18からは大阪での公演が始まります。

公演詳細はコチラ

 

ブログご覧ください。

鈴木結加里先生ご出演の「パジャマゲーム」を観劇しました。

最高に楽しかったです!

 

歌がメインの結加里先生が、リハに入る前からダンスレッスンを重ねていたことを知っていたので、結加里先生の踊りに注目してしまいました~

凄いラインが綺麗で、キレのあるダンスが素敵☆でした。

振付のニュアンスが難しいFosseスタイルをキャストの皆さんがカッコ良く踊る姿!!本当に素晴らしかったです。

私の大好きなダンスシーンとコメディーがたくさん詰まっていた。

結加里先生の役はメイちゃん!!とってもチャーミングでかわいい♡ラブシーンもあるんですよ~私がドキドキしちゃいました...(笑)

すごーくかわいい結加里先生を皆さんに観て欲しいな!

これから大阪公演なので名古屋から観に行けますよ~

                                                                         ASAHI