THE発表会終わりました。

お疲れ様でした。

今回はスローJAZZ にチャレンジしてみて、新たな発見がいくつかありました。裸足で踊った事がなく足の先から手の指先まで神経を通わせてね。「足が汚い」と何度も何度も言いました。そして踊りの強弱、抜き、表現、細かすぎかな~とも思いましたが、みんな受け止めて練習してくれました。みんなそれぞれに、課題をクリア??して前回よりも成長していると改めて実感しました。頑張ったね!!

空き時間にみんなでランチに行ったのも1つの思い出になりました(*^^)v

 

保護者の皆様へ  衣装の直し等、送迎などご協力頂きありがとうございました。

 

                                ASAHI