The show case

THE SHOW CASE終わりました。

とっても楽しかったです。ライブハウスで踊るのは初めてでお客様との距離が近くてリハの時に驚いてました。

「表情がよくない」「足のつま先がきたない」と指摘!!今まで練習して来た事が自分なりに発揮出来たかな?

 

私がレッスンでここだけは「揃えてね」と言っていたことが出来ていなかったのはとても残念でした。

色々なハプニングもありましたね。今回感じた事は、チームワークがない事。

それはずっと練習の時から感じていたので課題を与えて話し合いの時間を取りました。

ダンスは、「個性」も大事だけど「輪」 も大事!!もちろん表現は違っていいんだけど

作品に対しての意識が一緒でないと良い作品は出来ません。

これも私の力不足です。注意する事はかなりエネルギーがいる事、

見て見ぬふりはできない性格なんです。

だからこそ今以上に注意していくよ~~~(*^^)v

 

 

もちろん本番は、とてもカッコよく踊ってましたよ!!

次に向けてレッスン頑張りましょう。

 

保護者の皆さま衣装のリメイクなどご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m